2007年11月12日

激安バーゲンレスポートサック 7456 3749 パティケーキ トート

240.jpg

激安バーゲンレスポートサック 7456 3749 パティケーキ トート

日本では「レスポ」の愛称で親しまれている、ニューヨークで誕生したブランド「レスポートサック」。おしゃれでかわいいアイテムを次々と発売し、大人気です。
レスポートサック トートバッグバーゲン会場

本当に幅広い年代から愛されているレスポ。「軽くて丈夫だから好き!」なんて理由をあげる人も多いのでは?私も10年以上前に買ったけど、そんな年月を感じさせないけど今だ現役バリバリのレスポ。「軽くて丈夫」…その秘密は、素材にありました!マリンスポーツ用のナイロンをヒントに開発された「リップストップナイロン」を採用。すごーく丈夫で、もし穴が開いてしまったとしても、それ以上広がらないんですって。なるほど、そんな秘密があったとは。普通のナイロンじゃ、こうはいきませんもんね。

レスポートサック トートバッグバーゲン会場

posted by さくら at 16:20| Comment(1) | レスポートサックTB

2007年11月11日

レスポブランド激安レスポートサック 7535 3731 ベリーニ SH

197.jpg

ブランド激安レスポートサック 7535 3731 ベリーニ SH

●とにかく使える!大人気のレスポ☆

ニューヨークで誕生したブランド「レスポートサック」。おしゃれでかわいいアイテムを次々と発売し、日本では「レスポ」の愛称で親しまれているよね。本当に幅広い年代から愛されているレスポ。「軽くて丈夫だから好き!」なんて理由をあげる人も多いのでは?私も10年以上前に買ったけど、そんな年月を感じさせないけど今だ現役バリバリのレスポ。なんでこんなに軽くて丈夫なんでしょう。今回はその秘密を探ってみましょう!
レスポートサック ミニバッグバーゲン会場

「軽くて丈夫」…その秘密は、素材にありました!マリンスポーツ用のナイロンをヒントに開発された「リップストップナイロン」を採用。すごーく丈夫で、もし穴が開いてしまったとしても、それ以上広がらないんですって。なるほど、そんな秘密があったとは。普通のナイロンじゃ、こうはいきませんもんね。

レスポートサック ミニバッグバーゲン会場

posted by さくら at 08:58| Comment(0) | レスポートサックMB

レスポブランド激安tokidoki for LeSportsac ボストンバッグ-4719

196.jpg

レスポブランド激安tokidoki for LeSportsac ボストンバッグ-4719

入手超困難!持ってるだけで自慢できちゃうから、マジ急げー!!
売ってるだけでレアなのに割引なんてここだけ?
幻の逸品!?tokidokiコラボアイテムを特別入手!
か、かわいい…♪プリント、ファスナー、フィギュアまで!とことんこだわりました

tokidokiシリーズ独自の可愛いプリント柄は、みーんな仲良しカップル!サボテンから牛乳ビンまでとにかくラブラブなのです♪レインボーのカラフルファスナー、キュートなトキドキマスコットまで付いて、見ているだけで卒倒しそう…。凝ったつくりとあまりの可愛いらしさに卒倒しても、いつものレスポナイロン素材。丈夫で汚れにくく、雨にだってめっぽう強いから安心ですヨ。アレコレ使えるドラムタイプの軽快レスポを、人とは違うtokidokiシリーズで!こんな値段なら、迷わず買いっ。早く、早く!!みんな狙ってるんですから。

レスポートサック ボストンバッグバーゲン会場
ウワサによると予約販売だけ…。店頭には到底、並ぶことのないレスポ幻のシリーズがこのtokidoki。そんな売ってるだけでレア!出会えたことがミラクル!な超希少アイテムが特別入荷!今宵、ありえない値下げ特価で皆様にお届けしようというのです。イタリアのシモーヌ・レグノという超有名アーティストとレスポがコラボレーションを組んで誕生した人気シリーズ。ポップカルチャーを意識したデザインは、オシャレな若者を中心に一気に爆発!定価でだって飛ぶように売れ続け、もはや入手は超困難といわれるほど。バイヤー決死の思いで頑張りました!気合い入りすぎてか、かーなりオトクにしちゃってます…。デイリーから旅行までオッケーなボストン!
レスポートサック ボストンバッグバーゲン会場
posted by さくら at 08:54| Comment(0) | レスポートサックBB

2007年11月10日

激安ブランドAneCan掲載☆ハート&クロス ダブル シルバーペンダント

171.jpg

激安ブランドAneCan掲載☆ハート&クロス ダブル シルバーペンダント

クロスもハートも大好き!欲張りガールのココロを満たしてくれるキュートなペンダントが登場!これ、実は「Ane Can」8月号に掲載されたもの。思わず納得の可愛らしさだよね。大きめクロスとハート、人気モチーフのダブル付けが贅沢でしょ♪びっしりとキュービックジルコニアが敷き詰められ、ダイヤにも劣らない輝きを放っちゃう。誰もが振り返る存在感だよね。きちんとしたオフィススタイルに合わせても OKだし、フェミニンなデートスタイルとも相性バッチリ。まさにデキる女の愛されジュエリー☆どこよりも安いハズ!迷わず即クリックしてね。

詳細を見る
posted by さくら at 18:13| Comment(0) | 新着商品

激安ブランドAneCan掲載☆ポイントキュービックシルバーブレス

170.jpg

激安ブランドAneCan掲載☆ポイントキュービックシルバーブレス

思わず微笑みがこぼれちゃうほど可愛い!プラチナコーティングされたシルバーに、チョコンチョコンとキュービックジルコニアが鎮座していてキラキラと輝いているんだもの♪女性の華奢な腕に似合うよう計算されつくしたブレスレット。チェーンほど細すぎず、バングルほど太すぎず、ちょうどキレイに見えるデザインに仕上げています。他のブレスレットや時計と重ねづけしてもオシャレ。夏の腕を爽やかに輝かせますよ。

詳細を見る
posted by さくら at 18:11| Comment(0) | 新着商品

激安ブランドAneCan掲載☆ハートは取り外しOK♪クロス&ハートペンダント ゴールド

169.jpg

激安ブランドAneCan掲載☆ハートは取り外しOK♪クロス&ハートペンダント ゴールド

今月販売になったばかりの“お姉さん系CanCam”『AneCan(アネキャン)』創刊号に掲載のネックレスを緊急入荷しました!今が旬の人気の商品だ からこのチャンスを絶対に逃さないでね!クロスとハート…。この大人気のモチーフの魅力を、ダブルで楽しめる贅沢なペンダントが登場しました♪ ちょっぴりハードなクロスに甘いハートをチョイスした絶妙なバランスがGOOD!クロスとハートはどちらも取り外しOKだから、気分に合わせてクロス orハートだけつけることもできちゃうヨ☆ハートはシルバーとゴールドの2色をご用意。男女ともに楽しめるデザインだから、彼氏・彼女とペア でつけてみてはいかが?たとえばゴールドのやさしいハートは彼女へ、シャープでクールな印象のクロスは彼氏へ…なんていう使い方も素敵!2つが合わ さってひとつになる…。コレって最高にロマンチックじゃない?はたまた、ゴールド&シルバーをセットでゲットすれば、彼氏のハートを借りてシル バーとゴールドのハート&ハートなんてコーディネートだってできちゃうヨ。チェーンは50cmロールチェーンを使用。胸元でユラユラ揺れる姿は カッコイイのにどこかキュート☆機能性も&デザイン抜群なこのペンダントがこの値段は絶対買いでしょ!アナタなりの使い方でどうぞ♪

詳細を見る
posted by さくら at 18:09| Comment(0) | 新着商品

AneCan掲載☆ハートは取り外しOK♪クロス&ハートペンダント シルバー

168.jpg

AneCan掲載☆ハートは取り外しOK♪クロス&ハートペンダント シルバー

月販売になったばかりの“お姉さん系CanCam”『AneCan(アネキャン)』創刊号に掲載のネックレスを緊急入荷しました!今が旬の人気の商品だ からこのチャンスを絶対に逃さないでね!クロスとハート…。この大人気のモチーフの魅力を、ダブルで楽しめる贅沢なペンダントが登場しました♪ ちょっぴりハードなクロスに甘いハートをチョイスした絶妙なバランスがGOOD!クロスとハートはどちらも取り外しOKだから、気分に合わせてクロス orハートだけつけることもできちゃうヨ☆ハートはシルバーとゴールドの2色をご用意。男女ともに楽しめるデザインだから、彼氏・彼女とペア でつけてみてはいかが?たとえばゴールドのやさしいハートは彼女へ、シャープでクールな印象のクロスは彼氏へ…なんていう使い方も素敵!2つが合わ さってひとつになる…。コレって最高にロマンチックじゃない?はたまた、ゴールド&シルバーをセットでゲットすれば、彼氏のハートを借りてシル バーとゴールドのハート&ハートなんてコーディネートだってできちゃうヨ。チェーンは50cmロールチェーンを使用。胸元でユラユラ揺れる姿は カッコイイのにどこかキュート☆機能性も&デザイン抜群なこのペンダントがこの値段は絶対買いでしょ!アナタなりの使い方でどうぞ♪

詳細を見る
posted by さくら at 18:07| Comment(6) | 新着商品

Alessandra olla 2Pダイヤ レザーウォッチ AO-6900 シルバー

166.jpg

Alessandra olla 2Pダイヤ レザーウォッチ AO-6900 シルバー

●Alessandra ollaのダイヤウォッチがこんな値段で…!?
●まあるいフェイスの右上には天然ダイヤモンドがキラリ…
●手元を美しく彩るベルトカラーにも注目!

本来なら約4万円近くする高級ウォッチがたったのこの値段!ケースの右上にキラッと2石、光っているのはまぎれもないダイヤモンドですよ…♪

艶めくラウンドケースにシェル文字盤が愛らしい。イタリアのカイヤリ生まれのデザイナー、Alessandra ollaの時計は女性の可憐な美しさであふれているよね。インデックスは「12」と「6」のみ。クロコ型押し、メタリック仕様のレザーベルトと、大人的スタイルを演出しながらも、ラブリーがキラリ☆ダイヤモンドは小さなフラワーの中央にセットするという乙女キュートなデザインになっているの。

ホンモノならではのゴージャスな輝きが、正直こんなお値段なんて誰も思いませんよね?【ホワイト】【アイボリー】【ゴールド】【シルバー】の大人カラー4 色。今スグ使えて、しっとりイイ女を演出してくれそう…。狙ったカラーをサックリ手にして、さりげなく、けどゴージャスに“ダイヤモンド”!たーっぷり楽しんでくださいね。

詳細を見る
posted by さくら at 16:22| Comment(0) | 新着商品

Alessandra olla 2Pダイヤ レザーウォッチ AO-6900 ゴールド

165.jpg

Alessandra olla 2Pダイヤ レザーウォッチ AO-6900 ゴールド

●Alessandra ollaのダイヤウォッチがこんな値段で…!?
●まあるいフェイスの右上には天然ダイヤモンドがキラリ…
●手元を美しく彩るベルトカラーにも注目!

本来なら約4万円近くする高級ウォッチがたったのこの値段!ケースの右上にキラッと2石、光っているのはまぎれもないダイヤモンドですよ…♪

艶めくラウンドケースにシェル文字盤が愛らしい。イタリアのカイヤリ生まれのデザイナー、Alessandra ollaの時計は女性の可憐な美しさであふれているよね。インデックスは「12」と「6」のみ。クロコ型押し、メタリック仕様のレザーベルトと、大人的スタイルを演出しながらも、ラブリーがキラリ☆ダイヤモンドは小さなフラワーの中央にセットするという乙女キュートなデザインになっているの。

ホンモノならではのゴージャスな輝きが、正直こんなお値段なんて誰も思いませんよね?【ホワイト】【アイボリー】【ゴールド】【シルバー】の大人カラー4 色。今スグ使えて、しっとりイイ女を演出してくれそう…。狙ったカラーをサックリ手にして、さりげなく、けどゴージャスに“ダイヤモンド”!たーっぷり楽しんでくださいね。

詳細を見る
posted by さくら at 16:21| Comment(0) | 新着商品

Alessandra olla 2Pダイヤ レザーウォッチ AO-6900 アイボリー

164.jpg

Alessandra olla 2Pダイヤ レザーウォッチ AO-6900 アイボリー

●Alessandra ollaのダイヤウォッチがこんな値段で…!?
●まあるいフェイスの右上には天然ダイヤモンドがキラリ…
●手元を美しく彩るベルトカラーにも注目!

本来なら約4万円近くする高級ウォッチがたったのこの値段!ケースの右上にキラッと2石、光っているのはまぎれもないダイヤモンドですよ…♪

艶めくラウンドケースにシェル文字盤が愛らしい。イタリアのカイヤリ生まれのデザイナー、Alessandra ollaの時計は女性の可憐な美しさであふれているよね。インデックスは「12」と「6」のみ。クロコ型押し、メタリック仕様のレザーベルトと、大人的スタイルを演出しながらも、ラブリーがキラリ☆ダイヤモンドは小さなフラワーの中央にセットするという乙女キュートなデザインになっているの。

ホンモノならではのゴージャスな輝きが、正直こんなお値段なんて誰も思いませんよね?【ホワイト】【アイボリー】【ゴールド】【シルバー】の大人カラー4 色。今スグ使えて、しっとりイイ女を演出してくれそう…。狙ったカラーをサックリ手にして、さりげなく、けどゴージャスに“ダイヤモンド”!たーっぷり楽しんでくださいね。

詳細を見る
posted by さくら at 16:20| Comment(0) | 新着商品